お別れ会をしました。
ひよこ組さんからきりん組さんみんなが集まって、ぞう組さんの卒園をお祝いしました⭐︎


ぞう組さんが入場してお別れ会の始まりです!


ぞう組さんに出し物を見てもらったり、一緒に踊ってもらったり楽しみました♪
ぞう組さんの優しく触れ合っていた姿が微笑ましいです。


ぱんだ組、きりん組は歌を歌いました。


各クラス出し物のあとは、手作りプレゼントをみんなに渡しました。
ペンダント、花束、しおり、写真たてのプレゼントをもらい、嬉しそうなぞう組さんでした♪


ぞう組さんからも各クラスへ絵のプレゼントがありました。
クラスの動物の絵がたくさん描かれていて、とても可愛い絵にみんなは大喜びでした!


ぞう組さんは、一人ずつ4月から通う小学校の名前を発表しました。
元気な声で小学校名をいう姿は、とてもかっこ良かったです☆


ぞう組が一年間頑張って取り組んできた給食人数調べの仕事は、これからは新しいぞう組さんの仕事になります。
きりん組さんが仕事を引継ぎ、「がんばります!」とやる気満々の様子でした!


先生たちからの出し物は”きんのがちょう”の劇です。
先生が出てくるたびに大盛り上がり!
みんなが楽しそうに見ていたので、先生たちも嬉しかったです☆


給食は、縦割りグループでの会食です。
一年間一緒に遊んできた異年齢の仲間と好きなところのテーブルにつきました。。


年に一度のパンバイキングでみんな大喜びです!好きなパンを自分で選んで食べました⭐︎
おかわりもいっぱいして食べました♪

みんなにとって心に残る楽しい一日になりました。
ぞう組さんずっと大好きだよ♡卒園おめでとう!!


シェアする