親子遠足でレゴランドへ行きました。
「晴れてよかったね!」そんなうれしい声から始まった親子遠足。楽しみにしていた子どもたちのパワーが雨雲を吹き飛ばしてくれたようでした。


レゴランドに一歩足を踏み入れると、カラフルな世界に子どもたちの目がキラキラとしていました。
アトラクションに挑戦して大はしゃぎする姿や、「みてみて!!」と大好きなレゴブロックに夢中になる姿が、園内のあちこちで見られました。


おうちの方と一緒に過ごせる特別感も相まって、いつも以上に笑顔いっぱいの子どもたちでした。
保護者の皆様、朝早くからの準備やご協力、本当にありがとうございました。


次の日のぞう組さんでは、レゴランドの話で盛り、楽しかった思い出を絵に描いて表現しました。
子どもたちの画用紙から、楽しかったレゴランドの世界が飛び出してきそうなほど、賑やかで素敵な作品がたくさん!
友だちとの話も弾み、部屋の中が遠足の続きのように大盛り上がりでした。



シェアする